もし、旦那が薄毛になったら妻はそのときどう思うのか!?

もし、旦那が薄毛になったら妻はそのときどう思うのか!?

 もし、旦那さんが薄毛になったらどうしますか?っという質問を妻でもあるライターさんに聞いてみました。薄毛はやっぱりイヤだから対策してほしい。でも、お金がかかるならそんなのは辞めてほしい・・・。とはいえ、カッコいい旦那さんであり続けて欲しい・・・などなど色々な意見が実に出てきました、苦笑。結婚生活を送っていく中で大金を叩いて薄毛対策をするのはちょっと・・・っという意見が実際問題多いですね。

■意外と男性の薄毛は気にしていない??
 奥さんは強し・・・っというか、母は強しというところでしょうか??薄毛対策なんかしてる暇があるなら子供にお金を使いたい!!っという女性がやはり多いですね。それどころか、薄毛なところを気にしてるヒマがあったら堂々としてろこのハゲ!!っという意見が多いこと多いこと・・・。薄毛は気になるものの、みすぼらしい薄毛以外なら別に良いよっという意見が圧倒的ですね^^

■ウチの父も実は薄毛
 ウチの父親は実は薄毛です。が、薄毛になった途端に丸ボウズにしてくれましたww元々はパンチパーマ(絶滅危惧種)だったわけなんですが、いっそ清々しいなと我が父ながら思いましたね、苦笑。しかし、元々パンチパーマだった父親がいきなりスキンヘッドにしたわけなんですが、相も変わらず『ヤの人』にしか見えないなぁと思う土方の愛すべき我が父です、苦笑。

AGAって費用がやっぱりかかる!!

 AGAの費用ってやっぱりかかるわけなんですよねー。ってことで、そんなことならウチの旦那はAGA対策しなくて良い!!っと言い切ってしまう奥様方が多いわけですね・・・。でも、そこをスパッと出せばカッコいい、自信のある旦那さんが戻ってくるわけでもあるんですよね。ウジウジと悩まれている旦那さんを見るよりも、多少お金がかかったとしても自信たっぷりの旦那さんにしてあげるってのも懐深い妻なのかなぁと言う気もしますね~。正直、難しい問題ですが・・・。

↑ PAGE TOP